<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SUMMER SALE ★ 第二弾



さあ!はじまるよ~!!span>




明日から8月突入~!!梅雨明けもそろそろなようで、いよいよ夏本番!!


好評につき、

                                                                                                               

★★★★★ ★★★★★ 8月1日(土)より ★★★★★ ★★★★★

SUMMER SALE ★ 第二弾 スタートです!!


さらに値下げも?!

商品追加されます!(この先大活躍間違いなしの秋物もお買得価格で登場!)


皆様のご来店お待ちしております~。
[PR]
by isuwari-bon | 2009-07-31 14:56 | 阿吽

もみあげ開発中です2(ツゥーう)

もみあげ開発中です2(ツゥーう)

もみあげ開発中です2(ツゥーう)

(ツゥーう)(ツゥーう)うるさいっ!(w あ、一人突っ込みです。


巷で噂の?『お土産もみあげ』↓↓

e0177373_16363792.jpg


パッケージ考え中で〜す。パッケージは、2種類**

最初のご紹介は、男のお土産もみあげ

e0177373_16394328.jpg


モデルは、イラストレーターのあづささん〜。まぁ〜モミアゲつけてもかわいい〜わぁ〜。

そんなお土産もみあげ、男らしくなりたい方、いかがですか?

女の子バージョンは、また次回ご紹介しま〜す。
e0177373_164554.jpg

[PR]
by isuwari-bon | 2009-07-15 16:42 | お土産

ニョッキン7

OHKのニョッキン7http://www.ohk.co.jp/7/

平成21年8月7日(金)19:00~

高松常磐町商店街周辺

                                                                              

で、「阿吽」が紹介されます。

ゲストは・・・

観てのおたのしみ~(笑

私、ゲストさんとちょいとコラボっています!


◎再放送   8月12日(水)24:35~

◎再々放送  8月15日(土)9:55~
[PR]
by isuwari-bon | 2009-07-14 14:59 | 阿吽

居座り本について

はんこで作るからと、

納期をのばしてもしょうがないですので

伊藤さんと相談してお盆前!8月12日を原稿締め切りにしました。

遅くなって、本当にすみません!


無理なく楽しい範囲で、はんこと手書きを組み合わせてみようと思っています〜


はんこで彫った文字を、ソフトでフォントにしてくれる方募集☆
[PR]
by isuwari-bon | 2009-07-12 20:25 | 居座り本bon

今日の店長会議

いつも店長会議は南珈琲の一角で行われています。

今日はフルメンバーです!!

爆笑&爆笑そして脱線(ww

いつもとっても楽しい店長会議です。

2時間じゃ足りません!

本日の議題は

もみあげおみやげ

メルマガ

視察ツアー

居座り本でした*

これからそれぞれどう進むのか

楽しみです♪


e0177373_1146369.jpg

[PR]
by isuwari-bon | 2009-07-12 11:41 | 店長会議

居座り本

店長のみなさま、遅くなってすみません、居座り本です。

波多さんのアドバイスの元、


県外に出すのであれば、

捨てられたくないのであれば、

他のフリーペーパーに埋もれないようにしないとねえ〜



という事で全てはんこで作ろうと思います。


内容もいくつか変更になってくると思いますので

またチェックをよろしくお願いします。




e0177373_2321295.jpg

[PR]
by isuwari-bon | 2009-07-11 23:23 | 居座り本bon

zakka TB×Box Gallery Make Merry!

小さなお店の店長を卒業し、実店舗をだしちゃった『Boite de Tresor』さんが1周年を迎えられます
今でも仲良くさせて頂いてて、1周年を迎える事が自分のお店のようにうれしい。

『Boite de Tresor』さんの1周年を記念して、【宝箱展〜手の平の宝物〜】を開催します。

ちなみにお店の名前『宝箱』=『Boite de Tresor』なんですよ*

宝箱を素敵に変身してくれる作家さんを大募集中〜です。
木の箱はこちらで用意したものをご使用頂きます。(家具屋 kaelさんに作ってもらいました*)
宝箱に詰める雑貨も作って展示販売してもO.Kです*

期間:9月14日(月)〜28日(日)
時間:11:00〜18:30
展示場所:『Boite de Tresor』小部屋

参加費:1800円(木箱付き)
*売れた場合のみ手数料として2割頂きます。

作品納品期限:9月6日まで

お問い合わせ
▶zakka TB 『Boite de Tresor』 mail:boite-de-tresor@nifty.com
▶Box Gallery Make Merry! -for the creator- mail:boxgallery-makemerry@arrow.ocn.ne.jp
e0177373_1142312.jpg
e0177373_1143324.jpg

[PR]
by isuwari-bon | 2009-07-11 11:04 | Makemerry!