カテゴリ:Boite de Tresor( 5 )

noelの夜

こんにちは!

このブログはもうかなり放置気味ですね・・・

そんなゆるい店長会議。

会議自体は2週間に1度相変わらず行われています◎

先週はただの息抜き会議?

でした^^


さて。

zakkaTBでは

11/21~30まで

Noelの夜という展示をします。

フランスのお家のクリスマスを再現するのです。

また、詳細は後日お知らせします^^

可愛い展示になりそうです。

e0177373_1748510.jpg

[PR]
by isuwari-bon | 2009-10-31 17:49 | Boite de Tresor

宝箱展開催してます!

宝箱展

まっただなかの開催中でーす◎

そしてTBの商品レジにて10%offになっています。

この機会にぜひ!
e0177373_1547795.jpg

[PR]
by isuwari-bon | 2009-09-19 15:46 | Boite de Tresor

宝箱展-手の平の宝物-

店名でもある宝箱

そんな宝箱のイベントをTB1周年に合わせて

開催いたします。

シンプルな木の箱を10人の作家さんが素敵な

宝箱へと変身させてくれます!!

その中には小さな宝物が詰まっています。

どんな宝箱がそろうのか・・・

世界で1つの宝箱を探しにきませんか??

イベント期間 09/09/14~9/28  11:00~18:30
場所 Boite de Treor


※作家募集は終了しました。
当日は宝箱と中身(ハンドメイド商品)の展示販売になります。



。。。裏話。。。

このシンプルな木のはこ。

これも実は手作りです。

香川で唯一の女性家具職人さんが

作ってくれました!!

まるっこいフォルムがいやされます

e0177373_1742027.jpg

[PR]
by isuwari-bon | 2009-09-02 17:04 | Boite de Tresor

トラカベル展

トラカベル展
e0177373_1422875.jpg


カミイケタクヤ氏と

香川の作家総勢15名との

コラボ作品展!!

その作品展が今回3か所で行われます。

スタンプラリー形式で

3か所のスタンプを集めると・・・・・

良いとこに行けちゃいます!!

沢山の作家さんとのコラボ展は

見ごたえありですっ**



◎開催日時◎

2009/07/18~27



◎展示場所◎

プシプシーナ珈琲

stagefactory

Boite de Tresor



◎問い合わせ◎

カミイケタクヤ berry_240@yahoo.co.jp
[PR]
by isuwari-bon | 2009-06-28 14:04 | Boite de Tresor

TB小部屋イベント

e0177373_12324184.jpg
Blue Ciel ~夏の始まり~

風かおる季節になりました。梅雨の到来の前に

ちょっと早い夏を楽しみたい!と思い

初夏をイメージした作品を集めてみました。

TB初登場です。ぜひ遊びにいらしてください♪


RaKKa   ビーズ・ボタンを使ってアクセサリーを作っています。

       今回は夏の日にお出かけが楽しくなるような初夏の

       アクセサリーをご用意してお待ちしております。


Kanamaru いろんなクルミボタンを沢山ご用意しました。

       大人用から小さいお子様用までサイズも豊富です。


midori design フランス人の盆栽家。

         伝統的な盆栽をモダンにアレンジしたミニbonsaiと

         涼しげなグリーンや初夏の草花を使った

         可愛い苔玉を作ってみました!

5/30(土)~.6/1(月)

11:00~18:30
[PR]
by isuwari-bon | 2009-05-17 12:32 | Boite de Tresor