カテゴリ:未分類( 2 )

店長会議 B面

++++++++++++++++++++++++++++++

私たちは、四国高松で小さなお店を営んでいる店長達です。

高松をもっと面白い街にと日々熱い想いでお客さんと接しています。

そして、その熱い想いが日に日に空回りして

客足は日に日に遠のいています。

家賃を払うのが四苦八苦です。

そんな店長達がある晴れた日に海辺で話し合いました。

「このままじゃ、わたしたちの店がつぶれてしまう。」

「なんとかしないと!」

「そうだ!みんなで考え合って面白い街

高松にふさわしいグッズを販売しようよ!」

そんなこんなで店長会議B面が誕生しました。

これら愛おしい商品がバカ売れして

私たちの店が10年、20年

後も高松に残っていることを切に願ってやみません。

店長会議は、“本気”です。

なぜなら、“本気でお金がないから”です。
++++++++++++++++++++++++++++++

香川県高松市商店街とその周辺のお店の

店長が集まって2週間に1回

店長会議をしています*

突飛なアイディア・おもしろ話(いつも爆笑)w

ちょっとはまじめな話などしています。

そんな店長会議の話やイベント・お得情報などを

お知らせしていきます◎


**********************

商店街のお得情報や面白裏話

為になっちゃう話まで

メルマガ 『店長会議 B面』 

http://www.mag2.com/m/0000292279.html

***********************

主なメンバー

阿吽

kael

なタ書

Boite de Tresor

MakeMerry!
[PR]
by isuwari-bon | 2010-12-31 17:05

ハコ旅香川編がメイクメリーに来ます〜

楽しい〜ぃ♪店長会議に参加させていただいている香川県にたったひとつのBox Gallery Make Merry!からのお知らせです

今度、大阪の【ハコプロ】さんの展示会を行う事になりました。ご興味方是非 ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル「ハコ旅香川編がメイクメリーに来ます〜」

はじめまして香川のみなさま。
私たちは、大阪からやってきたハコプロというチームです。障害のある人が作り出す不思議な絵画や造形に魅せられたアートジャーナリストやデザイナー、大学講師、研究家などあらゆるジャンルで活躍しているメンバーが参加しています。

今回縁あってBox Gallery Make Merry! -for the creator-さんでハコプロの展示会を開く事になりました。障害ある人たちの個性やスタッフたちの創作工夫が伝わる「ふしぎかわい」が詰まった〈ハコ〉の展示会。期間中、色んな方にお会いできる事を楽しみにしております。

日時 6月22日(月)〜7月20日(月・祝)
場所 香川でたったひとつ。Box Gallery Make Merry! -for the creator-

香川県高松市南新町6−4 第二池田屋ビル2階 東側

お問い合わせ 電話 087-835-5818

Box Gallery Make Merry! HP…http://www1.ocn.ne.jp/~box_mm/
ハコプロHP…http://www.haco-zakka.com/


創る事・作る事・造る事・ツクル事が大好きな人がツクル作品がたくさんの人に見てもらえますように*
e0177373_15312236.jpg

[PR]
by isuwari-bon | 2009-06-03 15:31