もみあげ開発中!!!ですっ

ええ~
たんたんと、もみあげを開発しています、
担当者kaelイトウです。

店長会議で今もっともアツイ話題なんですが
(とぼくが思っているだけ?)
「もみあげ」を「おみやげ」にしたら・・・
→めっちゃおもしろいのでは!?
こんなことをいって爆笑しています。

ふつうはここで笑い話として終わる流れですが、
普通に作り始めちゃうのが
店長会議B面クオリティーですね!!!

e0177373_6375217.jpg

さっそくですが、
さりげなく装着してみました~

e0177373_6392678.jpg

音符型もみあげといいますか。
これをつけてます。
かたもみ、つぼ押しにも使える!


ほかにも
「ペンになっているもみあげ」
「フラッシュメモリが仕込まれているもみあげ」
「くつべら兼もみあげ」
などなど、およそもみあげとは
なんの関係もない付加価値のついた案が続出しました!!!

今後も開発、もりもりしていきます!!!
ちなみにこのもみあげ、発案はMakeMerry!さん
形の原案はBoite de Tresorさんです~
[PR]
by isuwari-bon | 2009-06-02 06:51 | お土産


<< ハコ旅香川編がメイクメリーに来ます〜 TB小部屋イベント >>